スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生会サプライズ!
2005 / 10 / 15 ( Sat )
kokko誕生会を旅館でやりました
私と夫のじいじ&ばあば、4人
そして29歳独身の妹(来年こそは「嫁に行ってるはずだから残念だけど参加しない!」と言っておりますがどうなることやら・・・)
の総勢8人でのお泊まりになりました

みんなから心のこもったプレゼントを頂きました
今、kokkoのマイブームが「車」という事を知っていたためかかなりかぶってましたが「kokkoは幸せだなぁ、ありがたいなぁ」という気持ちで一杯になりました

プレゼントタイムが終わって、さてケーキを食べようとしたとき・・・

「まだプレゼントタイムは終わらないよ」
という母の一言・・・

「?」

全然想像していなかったプレゼントがありました

私と夫へのプレゼントをじいじ&ばあばが用意してくれていました
この一年間のことを賞状の文章に込めて表彰してくれたのです

みんなに「表彰するから立って立って」と言われ
照れくさくてイヤイヤしながら夫と並んで立った私も
その文章がおわるころには素直に感動して泣いてしまいまいした

そして更に夫からサプライズ!
「ごくろうさま」という一言と口紅をもらいました


この一年、自分の事「頑張ってる」なんて思った事なかった、
っていうくらい、kokkoとの生活はみんなのお陰で楽しく幸せなんだけど
なんだか今日は、みんなからの「ママさんよく頑張ったね」っていう言葉に甘えて「そうかもしれないなぁ、私頑張ったかもなぁ」と思うことにしました

ありがとう!




スポンサーサイト
kokko | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1歳になりました | ホーム | 寝かしつけて>>
コメント
--おめでと!--

お誕生日おめでとー!
素敵な誕生日だったね。サプライズも沢山だったようで。
文章読んでたら、なんか感動して涙が出そうになっちゃった。。。
by: ななどんママ * 2005/10/17 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ななどんママへ--

もう一度読んで・・・そして下から4行目の「みんなのお陰で」っていうところもう一度見てみて。その「みんな」にはななどんママも入ってるんだよ。ななどんママからの誕生日ジャストミートのお祝いメールも嬉しかったし、このコメントも嬉しかった、またまた涙でそうになっっちゃたよ、ありがとう。
by: syuu * 2005/10/17 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/139-4ad6da8a
| ホーム |
