スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1歳になりました
2005 / 10 / 16 ( Sun )
kokko誕生日迎えました
とうとう一歳です 

去年は10月に入ってからも毎日暑い日が続いていました
なのに退院する日、5日ぶりに出た時は、もうすっかり「秋の空」
風も「秋の風」が吹いていました

でも、家へ戻る車の中から見る景色は変わらない
通い慣れた産院までの道沿いにあるスーパーも、近くの大学の校舎も、公園も・・・景色は何も変わらない・・・
その「いつもの景色」がすごく、まるで紗がかかったように美しく輝いて見えた事を覚えています

「とてつもないくらい大きい感動を味わうと、景色までも違って見えるんだなぁ」と、なんとも言えない高揚感を感じながら車に揺られていました

あれから一年

改めてkokkoが生まれてきてくれたことに感謝します

10月16日 
一年の中で一番大事な日になりました




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<シンプル離乳食 | ホーム | 誕生会サプライズ!>>
コメント
--祝・1歳!--

kokkoちゃん、お誕生日おめでとう!
どんな1年だったかな?
生まれてきた世界は、とっても素敵で刺激的でしょう?
これからも、もっともっといろんな経験できるといいね!
syuuさん、お誕生日おめでとう!
これでママも1歳ですね。
いろいろ悩んだ分だけ、喜びは大きいはず。これからももっともっと悩んで愛して、素敵なママになってください。
子供が教えてくれることってたくさんあるよね。ささいなことがすごーく大事なことだって気付いたり。
私もそういうことを教えられつつ、母として成長していきたいです。
お互いガンバロー。
by: meg-kana * 2005/10/17 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--本当におめでとう!!--

1歳の誕生日、無事に迎えられておめでとう!!
今後の数十年、kokkoくんとパパママに幸せあれ。

私はね、日向が産まれた日、出産に徹夜で立ち会って、
くたくたになりながらもえも言われぬ充実感と
幸せに浸りながら車で家に帰る時、そういう
感覚を味わいました。
徹夜でナチュラルハイ、早朝の冷たく新鮮な
空気がそう感じさせたてのもあるでしょうけど、
世の中の何もかもが新しく生まれ変わったような
不思議な感覚に包まれました。
あの感覚だけは忘れまいし、忘れないように
したいと思います。
by: ひなたパパ * 2005/10/17 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうsyuuちゃん--

kokkoちゃんsyuuちゃんおめでとう!初めてsyuuちゃんにあったのはsyuuちゃん29歳の夏でしたね。すごい美人さんでその大きな目を見つめられて話すことができずにいたっけ。(その後、その様子を見てた嫁とケンカになりました)それがこの前お邪魔したときはしっかりママさんの顔になってて驚きました。老けたってワケじゃないよ、優しくていい顔してたよ。この一年のsyuuちゃんのママぶりが表情から分かった気がします。
一年間ご苦労様ね。これからも頑張れ!
嫁共々、今後ともよろしくお願いいたします!
by: そうたパパ * 2005/10/17 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--megkanaちゃんへ--

そうかぁママ自身も一歳なんだよね。この言葉良いね、なんだか楽になったよ不思議なくらい。「kokkoは私がママで幸せなの?」って思ってしまうときもあるんだけど私も一歳なんだもんね。でもって一歳だからこそ、新米ママだからこそあげられる気持ちもあるしね。ありがとう!ステキな言葉のプレゼント頂きました!
by: syuu * 2005/10/17 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなたパパへ--

お祝いコメントありがとう!本当に誕生日、嬉しかったから、お祝いコメントも本当に嬉しかったんだぁ。「世の中の何もかもが新しく生まれ変わったように感じられた朝」の事、きっとずっとひなたパパの心の中で色あせずに残っていくんでしょうね。すてきなコメントありがとうございました。
by: syuu * 2005/10/17 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--そうたパパへ--

お祝いコメントありがとう!嬉しいな!でも、ふんっ老けました?(過剰に反応させて頂きます)ぷんぷんっ
でも「いい顔」っていうのは良いんじゃない!?これは気持ちよく読んだよ
これからも先輩ママ&パパよろしくね。
この前そうたパパの車に空き缶つけたのは私です、カミングアウト!
by: syuu * 2005/10/17 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

お誕生日おめでとう!
それから、御祝いコメント遅くなってしまって、
本当にごめんなさい!(><;)

お互いノブから出たときの景色は秋色に包まれていて、
そして、いつもとちがう景色を感じていたのですね。

退院の日、嫁とMIUを乗せて運転して帰る時、ちょっとした道のデコボコで車が上下するのを、「ちゃんと舗装しておいてくれよ~。嫁と赤に響くだろ~」なんて心の中で叫んだのを思い出しました。今まで全く気にならなかった道での出来事でした。

ノブ先生もあいかわらず忙しいみたいだね。これからレストランで一緒に撮った写真ながめてから寝ようと思います。

これからも色々大変かもしれないけど、楽しく子育てがんばりましょう!
Happy Birthday to Kokko!!
by: MIUパパ * 2005/10/19 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--MIUパパへ--

嬉しかったよコメント。ありがとう。そうだったね、一緒にディナー食べたんだよね。あのときMIUたんの名前はまだはっきり決まってなかったんじゃなかったけ?ウチもあのときはまだ「そうた君」でした。新しい生活のスタート、どうですか?忙しくなっちゃった?ブログ続けられそう?今までのようにMIUたんに頻繁に会える事もなくなっちゃうと思うから是非是非続けて欲しいなぁ。
by: syuu * 2005/10/19 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/138-aecce58b
| ホーム |
