スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝かしつけて
2005 / 10 / 13 ( Thu )
kokkoをおっぱいで寝かせた後、起きてこられるかそのまま寝ちゃうか勝敗五分五分・・・
で、ようやくこの時間が自分の時間でのんびりと過ごせるのです

そして再び布団に入る時・・・

この瞬間がすごく好きなんです

携帯の画面を明かりにして部屋の中へ入っていき
kokkoが転がってる場所を確認して
そ?っと布団に入るのですが
そのかすかな明かりの中でみるkokkoの寝顔、寝姿がすごくかわいい
美しいくらい・・・
愛おしくって涙がでそうになります

その後、kokkoに寄り添うようにして寝るんだけど
なかなか寝られなくなっちゃいます

もう一回kokkoの顔を見るために携帯つけてみたり
kokkoの寝息を感じようと顔をくつけてみたり
気付かれないようにそっとkokkoを抱きしめてみたり

寝かしつけるときは「早く寝てくれ?」って思いながらなのに
この時は、またkokkoが目覚める「明日」がとても楽しみに思えるのでした
スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<誕生会サプライズ! | ホーム | メールって便利!そしてちょっと寂しいね>>
コメント
--寝ている間に,,,--

ハルキは毎晩8時に入浴し、9時頃までに消灯です。10時頃から家事復活です。ハルキの様子を見ながらね。アイロンかけ、皿荒い、ハルキのおもちゃ片付け、最近は、ドラマを見る余裕が。。。水曜日の10時からの”あいのうた”は最後まで見なくちゃ!出産前とは違って大忙しですがハルキの寝顔見ると、疲れが飛んで行ってしまうのですよね。子供は、宝物ですね。産んで、産めて良かった。
by: ハルキママ * 2005/10/15 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--1歳誕生日おめでとう--

kokkotたん、1歳誕生日おめでとう!また1年、楽しく遊べますように!syuuさん、1年育児お疲れ様です。また1年、楽しく育児しましょう!
by: ハルキママ * 2005/10/16 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルキママへ--

なんか親ばか炸裂の今回のブログにコメントあってホッとしちゃった。ありがとうございますっ。それと・・・誕生日覚えててくれてありがとう!ここ何日か興奮してうまく眠れなかったくらい楽しみというかなんというかうれしい気持ちで過ごしてました。「誕生日」ってこんなに嬉しいものだったんですね。
ホントお祝いコメント嬉しかった!
まだ、この中だけのお付き合いのハルキママにいろんな気持ちもらってます。ありがとうございます。お会いできる日を楽しみにしています。
by: syuu * 2005/10/16 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/137-fb267733
| ホーム |
