スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メールって便利!そしてちょっと寂しいね
2005 / 10 / 12 ( Wed )
実家の家族旅行、行ったペンション「当たり!」だったみたいです(kokkoとお留守番してた日のやつです、しゅんっ)
ビデオ見せてもらったけど良い感じでした
新潟の石内スキー場付近、「ペンション オズ」お勧めします

そのペンション、我が家のPC一台に家族みんな、顔をくつけてネットで見つけました
で、「じゃらん」のサイトで調べて予約入れると、宿泊料5%オフだったので早速会員登録!
でもでも、結局電話しちゃいました
なので5%オフは、なし・・・

この前、「こびとの森」へ行ったときの予約も結局電話で予約・・・

ネットで予約しても大丈夫だって思うんだけど、
また次の日とかに改めて確認の電話入れればいいって分かるんだけど、
きっと宿から電話とか封書とかで確認の連絡はいると思うんだけど、

いまいちネットの世界を信じ切れない田舎もの(?)の私たちです

そういえばこの前、長い付き合いの友人と「プチけんか」っぽいのをしました

で、仲直りしたんだけど、そのやりとりは「メールで」でした

なんとなくそれが寂しくて今日までいます

でも、私だってその友人が赤ちゃん生まれたときのお祝いメッセージ「メールで」だったなぁと思うと何も言えない、、、ベビーもママも命がけで出産したのに・・・

最近、妹と「メールじゃなくてちゃんとしゃべろう!」って言い合ってるところです
妹もちょうど私と同じような事があったのかも・・・





スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寝かしつけて | ホーム | 働く車>>
コメント
--考え方次第…かな?--

手紙があって、電話があって、携帯があって、メールがあって…
次にどんな通信手段が出てくるか予想もつかないけれど、
それがもし今より簡便ならば、「○○よりちゃんとメールしようよ」てなことに
なるのかも!?
手紙や電話と違ってデジタルで完結しちゃうメールだと
気持ちを込める事は難しいけれど、でも一生懸命気持ちを込めれば
必ず相手に伝わるんじゃないかって思います。
それでも電話や手紙をもらうと嬉しいけどね。

ところでうちは徒歩10分ちょっとで特急停車駅があって、
車で10分で関西空港に着いちゃうけど、とっても田舎。
田んぼとキャベツ畑が広がってるよ。
kokkoくんと仲良しになれるかな!?
by: ひなたパパ * 2005/10/14 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなたパパへ--

次は何がくるんだろうね・・・一生懸命考えちゃいました。今回のコメント・・・共感してもらった時にコメントってもらえるものだと思ってたから、ちょっと驚いた、けど嬉しかったよ。ちゃんと読んでくれてるんだなぁって感じました。気持ちって目に見えないものだから信じられるか信じられないかは自分次第なんだよね。手紙だってメールだって直接会ってだって受け止める自分自身の気持ち次第なんだよね。そんな風に思えるようになりました。ありがとうねっ!今回の私のブログは私のいじけた部分、恥ずかしい部分をさらけだしちゃったブログになっちゃったね、はずかしい・・・
by: syuu * 2005/10/16 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/136-0862f434
| ホーム |
