スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
働く車
2005 / 10 / 11 ( Tue )
今日はkokkoと普段あまり行くことのない駅の周辺をお散歩しました
このあたりは今、駅ビルの建て直しが始まってます

kokkoのお目当てのはたらく車、ありましたありました
kokkoの目の前でブルドーザーやパワーショベルが大活躍
働く車が大好きなkokko
今まで本やミニカーでしか見たことがなかった車を目の当りにして
そちらの方を指さして大興奮でなんだかとにかく一生懸命話してました

それから駅の中へも行き
入場券を買って電車が入ってくるのを見ました
「スーパーひたち」も見せることができました

その後、帰ろうとしている私の様子に気付いたkokkoは
泣いて抵抗して「(まだ帰らない)」を主張していました

困った困った・・・な?んて思いながらもkokkoの初めての「まだ帰らない」攻撃にうれしい気持ちになるのでした
「(パパとばあばに報告!)」と思ってる私もいるし・・・

そう、最近、急に「出来ること」が増えました
情緒の面でも今日のように「成長したなぁ」と思うときが多々あります
一才の誕生日を目前にする頃ってみんなそうなのかなぁ・・・

最近ママ友と誰ともあってないので↑この気持ち共有できてないのが残念なんだけど・・・

明日は、さくらんぼ保育園の園長先生の話を聞きに行ってきます
誰かに会えるかな?
スポンサーサイト
できた!できた! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メールって便利!そしてちょっと寂しいね | ホーム | 今日のkokko>>
コメント
--うちもそろそろ?--

うちの近くにはJRの車庫があって、色んな電車が
出入りしてるんですよ。もうちょい足を伸ばせば関西空港。
飛行機がおっきく見えちゃう。
そろそろ日向を連れて行ってみようかな。

そうそう、うちの日向も何か1歳の前後で急激に
進歩した気がしたよ。日に日に出来る事が増えたり。
もうすぐ歩けそうだし、しゃべれそう。
別に急いでほしいとは思わないけれど、
でも単純に嬉しいですね。
by: ひなたパパ * 2005/10/12 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなたパパへ--

空港・・・ウチも考えてるところです。ちょっと遠いのですが「福島空港」があります。車庫があるってことは、関西空港があるってことは、もしかしてひなた君は都会っこ?ウチのいなかっぺkokkoと仲良くなれるかなぁ?
by: syuu * 2005/10/12 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/134-a1f734eb
| ホーム |
