スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
平日の売り出し
2005 / 10 / 05 ( Wed )
スーパーの10時の開店に並ぶ、今日、売り出しの広告が入ったので・・・

「ほほ?こういう楽しみ方もあるんだなぁ」って感じ
働いていたときには出来なかった平日の過ごし方・・・


長蛇の列は空くじなしの抽選会場目指してのもの

私もkokkoと並んでみました

そしたら友達やら知り合いやら親戚に次々遭遇

福島弁がとびかいました


その後、妹が一人で来てるのを発見
すぐには声をかけず、尾行してみました
一人で買い物してるのにニヤニヤしてた
よほどセールが嬉しかったのか・・・



色んな人に会えて近況報告しあえたり、懐かしい人に会えたりして

ただのスーパーの開店に行っただけなのに腹一杯の一日でした
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こういう顔も好き | ホーム | 卒乳しよっか!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/131-901a740b
| ホーム |
