スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恋愛運
2005 / 10 / 01 ( Sat )
細木数子の本買っちゃった
節約生活中なので本屋で「どうする?」「どうする?」を夫と連発して・・・

で、「二人とも同じ運命星だったら一冊ですむから、そしたら買おう」と言うことに・・・
立ち読みしながら二人の運命星を割り出しました。

そしたら、なんと二人とも水星人。
ということで我が家の本棚に細木数子の本が仲間入り。

kokkoが寝た後で、二人で夜な夜な読んでました。

私は来年が大事な年なのか・・・再来年にくる大殺界の前に今頑張ってることにメドをつけなくちゃ・・・ふむふむ・・・

自分の仕事のことやkokkoのことや友達のこと、今、頑張って取り組んでることなどなど振り返りながらこれからの事を考えるきっかけになって買って良かったです。新しい目標なんかも見つかったりして・・・

そして読み進めていったら
あれれ、、、「恋愛運、来年すごく良いみたい」って夫が言い出しました。
どれどれ、、、と私。
「ホントだホントだ!」
二人で大喜び。
なんだか30過ぎても恋愛運が良いと嬉しいものなんですね。

「ステキな人が現れたりして?」とか「長谷きょんみたいな子に出会ったりして?」とか大興奮の夜になりました。





スポンサーサイト
| トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パパさん | ホーム | 鮫川>>
コメント
--プププッ--

妄想はタダだもんねー←ちょっとイジワル
でもうちも星占いとかで恋愛運がよかったら
「金城武に言い寄られたりして」とか「黒木瞳に誘惑されちゃうんじゃ!?」とか
妄想モード爆発です。何だ、同じ穴の狢じゃん!!
by: ひなたパパ * 2005/10/03 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなたパパへ--

妄想モード、いいですなぁ。私の最近の妄想遍歴は、ちょっと前は北山弁護士(24時間で走ってるの見て)次の週はヨン様(来日したテレビ見てて)そして阿部寛(ドラゴン)・・・狢同士よろしくです
by: syuu * 2005/10/04 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/127-38f48b00
| ホーム |
