-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鮫川
2005 / 09 / 30 ( Fri )
「大きいばあば」に会いに病院へ。転院したので、ばあばの書いてくれた地図を頼りに行きました。
今日は、最高にステキな秋晴れ。空がキレイ!風が気持ちいい!

キーポイントは「鮫川」
「鮫川を越えたら右折して・・・」

サメガワって言う言葉を聞いただけで何だかワクワクしちゃいます。サメがいる?サメがいた?サメのジョーズ的なあの背びれが見える?な?んて・・・

日立・東京方面へ車を走らせているとあった、あった鮫川!

想像以上に大きな川。橋を渡ると川の先には海が広がってました。
空と海の青のコントラストがホントにきれいでした。

「これが鮫川!」
知らなかった場所を知ることができただけで嬉しくなる。
毎日のなんてことない日常の中で「はじめて知ること」や「はじめて経験すること」を見つけて楽しんでいきたいな。

今日も二重丸◎!

「毎日」がたのしいなっ




おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋愛運 | ホーム | 芸術の秋しました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/126-d0113407
| ホーム |
