スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
芸術の秋しました
2005 / 09 / 29 ( Thu )
今日はママ4人、ベビー4人でココスを荒らしてきました。(離乳食メニューがあると聞いて早速・・・)

そのあと、みんなと別れkokkoと二人で市立美術館へ。
ベルギーにある「ゲント美術館」が来てるので行ってきました。
なんともなじみの薄いベルギー美術、、、「たのしいかしらんっ?」と思って行ってきたけど、良かったんです。
マグリット、日本人好みのミレー、コローの作品もあったりして全然退屈せずに見られました。

kokkoと一緒に同じ物を見ていることが嬉しい私。
ウチにいる時より、ずっとkokkoときちんと向き合ってあげられて・・・だから私、kokkoとのデートが大好き。洗濯も掃除も食事の準備もほっぽりなげて
kokkoとの甘い時間を今日は楽しんできました。
帰りに美術館の中にある滑り台で遊んで帰ってきました。

私がもう10年以上も大好きな絵、クリムトの「接吻」
いつか本物がみたいなぁって思います。
でも、「海外旅行は子育てが終わってからね」と夫と言ってるので、オーストリアに行けるのはきっと20年後、30年後・・・。

その時はもうkokkoは誰かと結婚して私とは一緒には住んでないはず。
kokkoは福島を離れ遠くに住んでるかも。海外だったりして・・・

・・・なんだかそんな事を思ったら切なくなるのでした。




スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<鮫川 | ホーム | 今日のおめざ>>
コメント
--ココス☆赤ちゃん対応レストラン--

離乳食メニューあるのですね!?嬉しい情報です。離乳食あって、オムツ交換トイレが他にあったら、教えてね。ちなみに、”暖や”もなかなかですよ。部屋が仕切ってあるので、オムツ交換、持ち込みしちゃいました。先週はBIG CABINに行ってリゾット食べさせました。たまには外食いいですよね。
by: ハルキママ * 2005/09/30 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--嵐が来た!!--

ママ4人ってだけでも、なのにベビーちゃん4人加わったら、そりゃもう
嵐のようだったでしょうね。おーこわ(*^m^)o

しかし20年後とかの話って鬼が笑いすぎて胃痙攣をおこしそうだね(笑)
とかいってるウチも「結婚式できなかったから、10年目の記念日に
式を挙げようね」とかって、鬼笑な話をしております。
って思ったらもうあと4年半だよ!!
ちょ、貯金しなきゃ…
by: ひなたパパ * 2005/09/30 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

実家に帰っていてブログ止まっていました。山口帰ってきて再開してます。
ココス行ってみたい。でも山口にあったっけ?

ひなたパパさんのブログにも遊びに行っちゃいました。
by: kyoko00 * 2005/09/30 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなたパパへ--

はい・・・そうでした。ココス小名浜店の皆様すみませんでした、って感じです。えっと、、、ひなたパパのコメント間違って解釈してたらゴメン。まだ結婚式あげてないってこと?だよね。ある意味羨ましいです。「まだやってないことがある」って素敵だよね。私ディズニーシー行ったことが無いのが自慢(?)なんだ、「はじめて」の経験が嬉しい!待ち遠しい!ってワケです。ひなたパパ&ママの結婚式も今、私の中の「楽しみ」になりました。そのころひなた君5歳かな?ひなた君もその瞬間いられるんだね、良い思い出作れるんだね!ステキ!
by: syuu * 2005/10/01 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--kyooko00さんへ--

お久しぶりです!また遊びに行き来できますね、嬉しい。山口県・・・えっとあのあたりだよなぁ、、、地図みときまぁす。
by: syuu * 2005/10/01 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--あってるよー--

>syuuさん
お、またまたsyuuさんと私の共通点発見。
「経験してないって幸せな事」って考え方。遠足だって行くまでが楽しい、
てなとこあるしね。でも…結婚式は多分初めにする方が
幸せな気はするけれど(^_^;)
ココス、そういえば前の家に住んでた時に何回か行ったなぁ。懐かしい(・・*)。。oO(回想中)

>kyoko00さん
ココス、残念ながら兵庫以西にはないようですねぇ(´Д`|||)
by: ひなたパパ * 2005/10/02 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/125-b330ee60
| ホーム |
