スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きょうの事
2005 / 09 / 27 ( Tue )
今日は、夫がお休み。
そこで、おめざフェアへ行ってきました。
(はなまるマーケットのあれです、あれで人気だったお店の商品が買えるんですぅ)
「節約生活の事を忘れて楽しもう!」と夫と朝、「今日のめあて」をたてて行ってきました。
今日が最終日だったので次々に商品がなくなり完売!・・・そのことがますます会場を熱くする!って感じで熱気ムンムン、みんな食べる気満々って感じでした。

食べた食べた、買った買った!
最近節約生活キャンペーン中だったため寂しかった我が家の冷蔵庫、それが一気に「開けるのが楽しくなる冷蔵庫」になりました。

さっき、西光亭の黒蜜食べました。しあわせ?http://www.alles.or.jp/~seikotei/

でも、なんと言っても私の一番!は、去年に引き続き買ってしまった長崎角煮マンです。
http://www.cmcm.co.jp/NMK/001/001iwasaki.html

今もこのブログ書きながら、もう一つ食べようかどうしようか悩んでます。




スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<今日のおめざ | ホーム | mayuちゃん>>
コメント
--いいなぁ~!--

おいしそーだねー (^_^)
親子三人のお出かけ+おいしいもの!
パパもきっと満足の休日だったと思います。

でもきっと、パパの今日一番の満足は、
syuuさんの笑顔だったと思いますよ。
「こんなに喜んでくれて、つれてきてよかった!」って。

いや、やっぱ、二番か!? kokkoたんには負けたかも(^^;)

P.S.
金曜、会うそうですね。
嫁、MIUともによろしくお願いします。
by: MIUパパ * 2005/09/27 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--MIUパパへ--

あのね、「syuuさんの笑顔」って言うところでなんか感動したんだよ、「良いこと言うな、このっこのっ」って感じで・・・でも、落とすもんね、MIUパパ。それよりMIUパパのブログ大人気ですな。
コメントが増えてるのを見て私まで嬉しくなってるんだよ。ひゅーひゅー!
今日はおめざフェアのお陰ですごく疲れてるのに眠りたくないよ、よほど楽しかったのか興奮してる!!!色んな人のブログに遊びに行ってまーす。
あした久々にMIUママ(明日になったのだ)&MIUたんに万全な体調で会えるようそろそろ寝ますね。おやすみ~
by: syuu * 2005/09/27 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--はなまるマーケット--

はなまるマーケット大好きです☆育児休暇中はいつも見てましたよ!体操とかも一緒にやっちゃいましたよ!ゲストの紹介する”美味しいもの”ついつい買っちゃいますよね。ちなみに私は日本で一番好きなお菓子は”萩の月”かな!Syuuさんは?
by: ハルキママ * 2005/09/28 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--温泉ツアー--

食事の事は気にしなくていいよ。メインは親子のリフレッシュですよ。温泉ツアーの前にお会いできればいいですね。マユちゃん誘って水族館&ららみゅーツアーしましょうか?ところで
今日AM半して”はしかの予防接種”に行ってきましたよ。泣かなかったからトイザラスでボール買ってあげました。kokkoちゃんは来月ですね。おやすみなさい。
by: ハルキママ * 2005/09/28 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルキママさんへ--

私の一番!は「グランブルー」のお米ロールです。(内郷にあります、ご賞味あれ)はしかの予防接種?全然予定してませんでした。教えて頂きありがとうございます。ホントに抜けてて、何か大きな失敗をkokkoにしてしまうんじゃないかと
心配なんですぅ。。。ボール、私も「オーボール」というボールを買ってあげたいと思ってるところです、どんなの買ったのかな?ハルキママ・・・。温泉の会の前に一度集まりますか?ハルキママさん、平日お休みの日なんてないですよね・・・。
by: syuu * 2005/09/29 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--たんたんパパさんへ--

はじめまして。いつも見てくださっていたんですね。でも、パソコンの調子がよくないのでいつ終わってしまうのか分からず・・・親戚&友達に向けてのブログだったのでこの中だけでお友達になれた人とのお別れは寂しいのですが。。。それまでよろしく、です。たんたんさんの育児ブログに沢山お友達が集まって来てくれると良いですね。
by: syuu * 2005/09/29 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--寂しいですね--

そうなんですか?毎日syuuさんのブログ見ることが日課のようになっていたのでなくなってしまうのは寂しいですね。パソコン壊れないことを祈ります。今「世界の中心で・・・」見てますか?きっとsyuuさん好きでしょう?なんだかそんな気がします。
by: たんたんパパ * 2005/09/29 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ボール育児--

”ボール育児”なかなかですよ。ハルキぐらい大きさのボール、ハルキの頭ぐらいのボール、ハルキのお尻ぐらいのボール、ハルキのプレイルームにあります。お座りできてから、ハルキに買ってあげ、今は、ドイツのゴールキーパーカーンの様に、ボールをキャッチします。追いかけたり、持ち上げたりしてます。最近は、熊のぬいぐりみには無関心です。男の子ですよね。休日、パパとキャッチボールしてますよ。
by: ハルキママ * 2005/09/30 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--予防接種情報--

10月はポリオがやってきますよ。ポリオは4月と10月にポリオの予防接種を行います。予約要です。2回、受けなければならいので、育児休暇中にね。でも、東南アジアに多い病気なので、旅行の予定無ければ、焦らなくていいよ。11月からはインフルエンザの予防接種始まります。ハルキの行っている小児科では親子で予防接種できますよ。はしか予防接種は1歳過ぎてからなので、早めに受けてね。冬になると、小児科には、風邪の患者さんがいっぱいです。
by: ハルキママ * 2005/09/30 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルキママへ--

カーンのように・・・そうか、ハルキ君動き早いんですね。ウチのkokkoは動きが鈍いですよ。まだズリバイですしね、トホホ。ちょっとだけ「大丈夫かなぁ」なんて思う時あるんですよ。今度お会いしたとき、ハルキママの目で見てみて。色々アドバイスくださいなっ。
by: syuu * 2005/10/01 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--何でもマイペースね--

毎日、息子達は色々な事を必死に覚えてますよ。発達のスピードは人それぞれです。マイペースで見守ってあげてくださいね。p(^ ^)q
by: ハルキママ * 2005/10/05 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルキママさんへ--

いつもコメントありがとうございます。実は今度の温泉の会なんですが、夫が午前中、休日出勤の日になってしまいお昼からしか参加できないと言うことなんです。ごめんなさい。ということで温泉じゃなくて食事会にしませんか?我が家の都合ですみません。真由ちゃんにも連絡しておきます。
by: syuu * 2005/10/07 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--パパの仕事優先ですよ!--

こんばんは。お食事会でも、お茶会でも何でもいいですよ。マピロママの家で会えればいいね。大きな屋敷で大好きです。
by: ハルキママ * 2005/10/07 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルキママさんへ--

すみません・・・MIUパパさんにも伝えておきました(おっとご存じでしたか?ここへよく遊びに来てくれるMIUパパさん・・・MIU一家も参加です)で、食事会についてですが今度真由ちゃんとそうだんしておきますね。お昼どっかから出前とりましょう!(海鮮丸とか)楽しみですね、いよいよその日が近づいてきましたね。
by: syuu * 2005/10/09 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
--海鮮丸--

海鮮丸いいですね。ピザーラもいいですね。(o^◇^o)/
by: ハルキママ * 2005/10/11 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルキママさんへ--

がってん承知しました
寿司にピザに頼んじゃいましょう!
真由ちゃんと打ち合わせしときます
by: syuu * 2005/10/11 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/123-b85c5d8b
| ホーム |
