スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒い?寒くない?
2005 / 09 / 24 ( Sat )
「今日は、21世紀の森公園に行く!」
って決めてたから朝から張り切って準備。
夫に、私とkokkoのお気に入りの公園を見せてあげたかった。

「でも、今日寒くない?ホントに行くの?風が強いよ」
と、夫に言われても
「大丈夫、大丈夫。寒くない寒くない」
と着々と準備、準備。

お弁当、おやつ、飲み物、敷物、ビデオ、カメラ、忘れ物無し!
そして、お昼の時間に合わせて公園に到着。

でも、でも、公園には誰もいませんでした。
ただ一組の親子が「寒い寒い」と言って足早に公園を出て行っただけです。
いつもお昼の時間は、沢山あるベンチは家族連れで埋まってて座るのも一苦労なのに・・・

結局、私たちだけ。

結論、「今日は風が強くて寒かった」みたいです。

ウチに帰って、客間に敷物ひいて3人でお弁当食べました。
私は「残念だったね」
と言ってるのに
夫は「おもしろかったね」
と言ってニヤニヤしてました。

いやいや、ホントに今日は寒くないし風も強くないと思ったんだよ!!!









スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<愛してる | ホーム | 落ち着いて 落ち着いて>>
コメント
--行きたい!!--

21世紀の森公園、赤ちゃんの遊具があるだなんてビックリ。それは楽しそうね!寒くならないうちに行かなくちゃだわ!!ランチランチ。連れてって!!
by: ななどんママ * 2005/09/26 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--なんどんママへ--

今日はまゆママ企画でいわき公園でランチしました。いっちゅもかわいくなってたよ、ますます。今日は昨日のリベンジで張り切ってお弁当作って参加しました。サッカーボールのおにぎりなんて作ったりして・・・
ほんと、今を逃すと寒くなるよね、お外でランチ日和かも・・・。来週日にち合わせて21世紀の森公園行こう行こう!
by: syuu * 2005/09/26 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/120-88161325
| ホーム |
