スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くぎづけ!
2005 / 04 / 29 ( Fri )
今日はフラワーセンターに行きました。
朝、急にカラオケに行きたくなって、夫に提案してみました。
「3人でカラオケいこうよ。」と私。
でも、「かわいそうじゃない?kokko楽しいかな?」と夫に言われて、すぐに納得。
夫と二人の生活の時は、「私の行きたい場所」が優先だったけど、今はやっぱりkokko優先。
「自分のやりたいことをずっと優先してきた私」その変化に私自身も驚いています。

高校の遠足の時以来のフラワーセンター。
あのころはちっとも楽しくなかったけど、家族ができて来るとなんとも楽しく幸せな気分になる場所です。

kokkoは一生懸命花を・・ではなくその中にあったすごく大きな風力発電のプロペラを見ていました。kokkoが気になるそのプロペラがよく見えるように、抱っこの位置を変えながら歩いていました。
できるだけkokkoが好きな物や気になる物に気付いてあげて「そうか。そうか。」ってその気持ちに共感してあげたいな、って思います。


スポンサーサイト
お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝!もりもりウンチ | ホーム | おっぱい、つまりました。ふーっ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/12-162e5682
| ホーム |
