-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
落ち着いて 落ち着いて
2005 / 09 / 23 ( Fri )
今日の体操教室
あんなことがあって行くのをやめてたけど
とにかくもう一度行ってみてから決めようと思い行くことにしました

心に余裕を持って落ち着いて冷静に判断しようと思って、かなり早い時間に到着・・・

なのに
あれれ???入り口が開かないぞう・・・押しても引いても・・・


なんと今日は体操教室、お休みでした(そりゃそうだ)

体操教室で一緒のママ友に「23日はお休みだから気をつけてね」って自分でメールしたのにぃ・・・


その後、行ったお墓参りで「転んじゃだめだよ?」って妹に言っておきながら
自分で転んで足の小指をケガしました


「落ち着いて、落ち着いて(→自分)」

http://kokokoutan.blog8.fc2.com/blog-entry-110.html
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒い?寒くない? | ホーム | kokkoのお気に入り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/119-4d0160b3
| ホーム |
