-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
kokkoのお気に入り
2005 / 09 / 22 ( Thu )
ママの手作りお菓子より市販の物が好き、トホホhttp://kokokoutan.blog8.fc2.com/blog-entry-107.html
CIMG0596.jpg


アクアマリンに出来たキッズリウムで遊ぶ。床が柔らかいからママも安心、色んな動きに挑戦させちゃう!
CIMG0628.jpg


絵本が大好き(になりました)良書といわれ再版を重ねている本はやっぱり子どもの心をつかむから不思議です。「かばくん」「のろまのローラー」がお気に入り。http://kokokoutan.blog8.fc2.com/blog-entry-31.html
CIMG0661.jpg


トイザらスへ行ってkokkoの誕生日プレゼントをみた後で、スーパーセンターへ。ここのカートがだ?いすきなkokko。このカートを誕生日プレゼントにしたいくらい良い反応するんです。
CIMG0650.jpg



公園にはよく行くのですがkokkoが一人で遊べる遊具は多くありません。そんな中「21世紀の森公園」では赤ちゃん用の遊具があります。kokkoが公園で一人遊びしている姿をみるのは何とも嬉しい!
CIMG0685.jpg

お気に入り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<落ち着いて 落ち着いて | ホーム | オークション 初出品>>
コメント
--写真がいっぱいだぁ--

すごくキレイに撮れているじゃないですか。
2枚目と5枚目の笑顔、とってもかわいい♥

ショッピングカートに乗ってるkokkoくん、楽しそう。
うちは乗っけるとすぐにつまんなさそうにするんです。
抱かれたがりっ子で大変!!
by: ひなたパパ * 2005/09/23 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--kokkoちゃん可愛い☆--

めっちゃ可愛いです。どっち似なの?ハルキはパパ似(90%)です。マヒロちゃんも、パパ似ですね。
by: ハルキママ * 2005/09/24 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなたパパへ--

写真、上手になるからね!こうご期待!只今修行中。
by: syuu * 2005/09/26 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルキママへ--

最近、ママ似と言われます(わ~い!)
そうそう、今週水曜日に「温泉の会」参加メンバーと会います。「簡保で」って言ったけど料理がイマイチなんですって。持ち込みで、安くすませますか?(持ち込み可なので分担して・・・または会費集めて・・・)きっとハルキママがリードとったほうが良い企画になると思うので是非アドバイスください。「関の湯」に戻しちゃう?(その方が手入らずで楽?)
by: syuu * 2005/09/26 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/118-60bf2d9c
| ホーム |
