スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オークション 初出品
2005 / 09 / 21 ( Wed )
最近、オークションでおとした百玉そろばんの出品者の方の対応の良いこと良いこと。びっくりです。
一方、最近、ネットである買い物をしたんですが、そちらは「ネットショッピングの被害に遭ったのか?わたし・・」って思うくらい対応が悪くて・・・。

そんな中、私も、オークションに出品してみようと思って申請したところです。
ネット初心者のわたしにできるのかぁって心配・・・
あんなに迅速に対応できるか心配・・・
でも、なんでも経験してみないと、と思って。

来週くらいに、「季節はずれの家庭用プール」ヤフーオークションで見つけたら私ですから・・・
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/blog-entry-71.html

スポンサーサイト
できた!できた! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<kokkoのお気に入り | ホーム | 節約生活キャンペーン中>>
コメント
--どきどきオークション--

syuuさん、コメントありがとうございました。
つい先日初めてオークションで買い物をしましたが超どきどきしながら落札しました。
年齢も、こどもの生まれも非常に近いっていうか、かなりかぶっているみたいです。またこんどゆっくり拝見させてもらいますね。
おっとっと、落札後の出品者へのコメントすっかりわすれてた!
肺炎はおかげさまでよくなりつつあります。
by: ua-tg * 2005/09/21 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ua-tgさんへ--

コメントありがとうございます。こちらこそゆっくり遊びにいかせていくださいね、素敵なブログ作られてますものね・・・肺炎、回復してきてるんですね、子どもの病気はホント辛いですよね親が・・・全快すること祈ってます
by: syuu * 2005/09/22 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/117-002e1a40
| ホーム |
