スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
節約生活キャンペーン中
2005 / 09 / 20 ( Tue )
育休中とはいえ専業主婦中。
「上手にやりくり」も今のお仕事だろうと思って只今、節約生活キャンペーン中です。

で、早速かわいい家計簿、買ってきましたよ、1500円。
で、袋分けにお金をいれようと封筒買ってきましたよ、190円。
で、生協の家計簿講習会に申し込みましたよ、500円。

ふーっ
準備万端です。

なんか準備万端になったところで、自分の気持ちが盛り下がっていくのがわかるんですが・・・どうしよぅ。
このままではこのキャンペーン、出費だけで終わってしまう?
スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オークション 初出品 | ホーム | 後味が悪くて>>
コメント
--育児休暇中のやりくり--

私も育児休暇中だけ家計簿つけましたよ。毎朝の新聞の広告を真っ先に見て、オムツ、ミルクの特売を探すのが楽しみでした。昼間の平日にゆっくり買い物できるのは育児休暇中だけ!です。今は仕事終わってからの買い物なので売り切れが多いのです。Syuuさん、育児休暇中にしか出来ない事をしっかりやってね。そう言えば、自分の虫歯の治療とかも、しっかり終わらせちゃったよ。時間があるので、懸賞とかも楽しいよ。ファイト!
by: ハルキママ * 2005/09/22 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルキママさんへ--

そうかぁ、じゃあ色々な意味で「平日ウチにいられたらなぁ」って思うときあるんだろうね、ハルキママ。
歯の治療・・・行った方がいいなぁと気になっていたんです、ハイ。二人目できたらますます行けなくなるし。ありがとう!背中押されました、行ってきます。
by: syuu * 2005/09/22 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/116-23462f48
| ホーム |
