スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
母は強し!
2005 / 09 / 14 ( Wed )
かぜ ひどくなる前に治しましたよ!
(エライ!)

健康系オタクの妹から
「鼻うがい、がいいよ」と以前から言われていたのですが
それだけは勘弁、と言う感じで避けてきました

でも今日、とうとう初めての鼻うがい、しました

まず、鼻の穴めがけて水圧を最高にしたシャワーをあてるのです
そして、さらに勢いよく鼻から水を吸って口の中からその水を出すのです

想像しただけで痛いでしょ???

確かに痛いんだけど鼻の痛みがひく頃には
なんだか鼻もノドもいい感じ!
ぼーっとしてた頭まで爽快に!

kokkoママ、復活です

復活して頭もすっきりしてきたところで
イトマン対策考えなくちゃっ
スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜遊びしました | ホーム | 嫌われkokko>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/111-ca3dc5a6
| ホーム |
