スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おっぱい、つまりました。ふーっ
2005 / 04 / 28 ( Thu )
今、右おっぱいつまってます。
痛いです。
冬場はしょっちゅうつまって、産院で開通してもらってました。
最近は自分でその方法をマスターして、つまったら開通、つまったら開通、していたのですが今日はうまくいきません。
でも、全くそんな経験したこともない母乳ママもいるんですよね。うらやましい。
最近kokkoに歯がはえてきてしょっちゅうかじられるんです。もしかしたらそれで雑菌が入ったのかもしれません。しかも離乳食中におっぱいをほしがるので、口の中にいろんなものが入ったまま授乳しているし。
また、開通作業始めます。
これまた痛い作業なんです。
このごろ調子良かったので、メンテナンス怠ってました。
反省です。また、お風呂に入ったときちゃんとおっぱいマッサージしなくちゃ・・・

今日はkokkoの体重測定でした。
ママ友何人かに自分のブログ宣伝してきました。
体重測定といえば、昨日久々に体重計に乗りました。妊娠前より痩せていました。ちゃんと食べてるのに・・・母乳育児のおかげ!



スポンサーサイト
おっぱい | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<くぎづけ! | ホーム | 目指せ!グッチ裕三>>
コメント
--はじめまして^^--

はじめましてオジャマさせてもらいました^^
9ヶ月の女の子のママやってマス。

私も何度も乳腺炎にかかり、
オッパイマッサージを毎日やってたので
痛みもわかります~っ。
ってことで、ついコメントさせてもらいました。
今は全く母乳出てなくてミルクですが、かじられたトキは痛いですね^^;

また、遊びに来させて頂きます。
あ、アト。。。母乳だと痩せるってホントなんですねーーー(笑)
by: Kaori * 2005/04/28 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/11-5985fe44
| ホーム |
