スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいま?
2005 / 09 / 12 ( Mon )
昨日の晩、kokkoも疲れて早く寝たので、ブログ書くことはできたんですが
なんだか余韻浸ってました。

は?楽しかった!
kokkoも楽しかったハズ
夫もそんな私たち見て楽しかったハズ

家族だけの水入らずの旅行も楽しいんだろうけど、実は今回の旅行は学生時代の友達、三家族でこびとの森に集合したんです。

みんな小さい子どもがいるから全然ゆっくり話することはできなくて
バタバタしてました。
でも、そのバタバタ感さえも楽しいんです。
家族風呂に急いで入ったり、食事はバイキングなので子供のために行ったり来たり。その合間を見て早口で近況話したり、学生時代のことを話したり。
夫がその様子を見て「忙しいなぁ」と言って笑ってました。

でも、私の宝っこ、kokkoを、私の大事な人たちに見てもらえて良かったって思います。
みんなの宝っこも見られて良かったなぁとも思います。

こういう旅、ときどきしたいものです。
そしていつか、子育てが終わってみんなでその充足感に浸ったり思い出話したりしながら大人だけの旅なんてできたら最高だなぁなんて思います。

スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<嫌われkokko | ホーム | 行ってきまぁす>>
コメント
--無事お帰りで。--

「旅行、いいなぁ~!!」←ここ大きい文字で
うちも旅行行きたいなあ。こういう旅行って、
身体は疲れるけど心は休まるんですよね。
子育てにはとっても大事だよねぇ。
うちのママにも何か考えてあげなきゃ。

最後の文章、自分に置き換えて想像したら、
とっても素敵な気分になりました。
そういう旅行ができるまで、子育て頑張んなきゃ、ですね。
by: ひなたパパ * 2005/09/12 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうひなたパパ--

是非、奥様のためにも企画してあげてくださいね。
その後、まだ旅行の楽しい気分ひきずって私、毎日楽しんでますよ、だから・・・是非。
最後の文章へのコメント、嬉しかったですよ。伝わったことが、嬉しいな。
by: syuu * 2005/09/14 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--感想--

いい旅だねぇ。今度会ったときにでも「こびとの森」話聞かせてね!!
by: ななどんママ * 2005/09/14 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/109-b5de4676
| ホーム |
