スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
行ってきまぁす
2005 / 09 / 09 ( Fri )
明日からkokko初旅行!
那須の「こびとの森」行ってきまぁす!

もう那須は寒いのかな?秋ものの服、今から買いに行っちゃおうかなぁ!!!

こびとの森http://www.kobitonomori.com/

帰ってきたら、写真満載の旅行記アップします!
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ただいま? | ホーム | とられる子  とる子>>
コメント
--久々でっす。--

嫁の伝言を受けましたので、久々にコメントしまーす。
というか、正直言うと最近見てませんでした。m(._.)m

なぜなら、三日坊主だった自分のブログを再開させ、
軌道に載せるべく奮闘していたからです。
育児愛に満ちたkokkoページを見ちゃうと、
自分のブログの内容のなさを思い知らされ、
自信喪失で、挫折しちゃうと思ったから(^^;)

それを嫁に話すと、パパのブログは適当にやってる
ところがおもしろいから、それでいいんじゃない?
と言ってくれたので、気負わず適当にやります。

これからはkokkoページも覗かせてもらいますね。(^_^)
URLつけておきますので、僕のブログもたまに見てね。
あらかじめ言っておくけど、内容はナイヨ。なんつって。
このダジャレぐらいくだらないかも・・・。

んでは、今日はこの辺で、おやすみなさーい。
by: MIU * 2005/09/09 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--どうでしたか???--

こびとの森どうでしたか?運動会でバッチ貰って来ましたか?写真を楽しみにしてますね。
by: ハルキママ * 2005/09/12 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--はるきママへ--

こびとの森、よかったですよ
旅行なんてずっと先のこと 
と思っていたのにあんなに安心して泊まることができる場所があるなんて・・・
「物より思い出」って私自身がなってきています(物欲なくなった~)
ただ、写真は全然撮られなかった。忙しいたびでした・・・。
オルゴール館&南が丘牧場行きましたよ。いろいろアドバイスありがとうございました。また、お出かけ情報教えてくださいね。
by: syuu * 2005/09/14 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--1歳の誕生会--

9月20日にハルキは1歳になります。パパ実家との誕生会場をメヒコの水族館にしました。カニピラフをつぶして食べさせます。誕生日の人にはケーキ、写真のサービスあるので楽しみです。今度、お会いする時に、結果をご報告しますね。Kokkoちゃんは10月16日ですね。マヒロちゃんと1日違いですね。去年はお腹にいたのが信じられないです。またね。
by: ハルキママ * 2005/09/15 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルキママさんへ--

そうですね、我が家に登場してようやく一年、、なのにこの存在感。。。去年はおなかにいたのに、って考えるだけで命の不思議とういか尊さに涙がでちゃいますよね。ハルキくん、一足先に一歳!(あと五日、カウントダウン!)kokkoもすぐ続くよ~
メヒコ、うちもきっと行くよ!!!
by: syuu * 2005/09/15 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--メヒコ水族館の誕生会--

今日、行ってきましたよ。ケーキサービス、写真も撮ってもらい、ドリンクもサービスでした。ハルキは初めてカニとピラフとカニコロッケを食べましたよ。ケーキも食べさせちゃった!特別な日だものね。予約して行ってね。5時頃行くと、貸し切り状態です。真由美ちゃんは、今、こびとの森ですね。早く、syuuさんに会いたいな!!!
by: ハルキママ * 2005/09/18 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルキママさんへ--

ありがとう!5時ごろ、予約、カニコロッケ、・・・参考にさせて頂きます!
真由美ちゃん、良かったですね、こびとの森。10月の温泉の会!是非実現させましょうね。
by: syuu * 2005/09/18 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ディズニーランドデビュー--

今日はハルキの1歳の誕生日で、アニバーサリー休暇を頂き、ディズニーランド1泊してきました。朝、部屋に、ミッキーからお誕生日お祝いの電話がありびっくりしました。赤ちゃんのパジャマにも感激!ランド内では、誕生日の人には色々サービスがありカリブの海賊のレストランではローソク付きのデザートを頂きました。ハルキは初めてパパの肩車でパレードを見ました。ハルキは”僕はパパの肩の上で、一番高いところにいるんだよ!”っと自慢げに喜んでました。パレードにも興奮し、ずーっと拍手してました。赤ちゃん連れが多いのにはびっくりしました。オムツ交換のトイレもいっぱいあり助かりました。お土産に、ミッキー、ミニーの大きな風船を買ってきました。車の中で、大興奮でした。この風船は長持ちするので、しばらく、天井で、ぷかぷか飛んでます。可愛いよ。Kokkoちゃんの”誕生日企画”頑張ってね。またね。
by: ハルキママ * 2005/09/21 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/108-1291d818
| ホーム |
