スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とられる子  とる子
2005 / 09 / 08 ( Thu )
kokkoは、おもちゃとられる子、とる子と分けるなら「おもちゃとられる子」でした。
でも、この前、初めて「他の子の物をとるkokko」を見たんです。

おやつタイム。
私は手作りおやつを作っていきました。
周りの子はみんな市販のお菓子。
kokkoは私のおやつには見向きもせずに、他の子の食べている市販のおやつに手を伸ばして取ったのです、やめさせようとする私の手を払って抵抗して・・・。

「だめだよ」って言いながらも、kokkoにもそういう自己主張の強さが備わってきたんだなぁと思ったらうれしくなりました。
今までのkokkoをよく知ってるママ友さんたちにも「kokkoちゃん、おめでとう」と声をかけてもらいました。
ちゃんとkokkoを温かい目で見ててくれてるママ友さんたちにも感謝です。

「みんなで、みんなの子どもを育てていきたいね」って思います。


でもさっ、なにもよりにもよって張り切って作った手作りおやつ拒むことないでしょうぅ!!!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきまぁす | ホーム | 虫苦手ですが・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/107-c5d1ed0f
| ホーム |
