スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜の授乳
2005 / 09 / 06 ( Tue )
kokkoの離乳食はいたって順調
この調子でおっぱいとめて生理復活して二人目妊娠!といきたいところですが
おっぱいの回数はぜんぜん減りません。

特に夜の授乳は相変わらず頻回です。

昨日、夫が早く帰宅。
kokkoのお風呂は夫にお願いして、そのあと、久しぶりに一人でゆっくりお風呂に入りました。

久しぶりの「一人」の時間&空間

ふと、本屋さんへ行きたくなりました。
立ち読みして、好きな本買って、ミスドでコーヒー飲みながら読破して。


気づかないうちに自分のペースで生活できないことへのストレスはたまってるのかもしれません。

本屋さんはいけなかったけど、お徳用サイズのポテトチップスを食べて
ストレス発散しました。
さ?今晩もがんばるぞぅ!
スポンサーサイト
離乳食 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<虫苦手ですが・・・ | ホーム | 復活!>>
コメント
--2人の時間は貴重です(σ^_^)σ --

Syuuさんは仕事に戻りますよね。戻るまで、kokkoちゃんとの2人の時間を大切にして下さい。私は4月に仕事に戻ってしまい、ハルキとの時間が少なくなってしまい、平日の夕方後、休日は、ハルキを離せなくなってしまいましたよ。寝ている時も、寝顔をしばらく見つめてます。Syuuさんが羨ましいーーー(o^_^o) 
by: ハルキママ * 2005/09/07 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ハルキママへ--

そうですよね、復帰したら「今」が懐かしく思え貴重だったって思えるんでしょうね。ありがとう。「このとき」を大事に思うようにするね。
ハルキママさん、仕事復帰で短くはなってしまったけど、「ハルキくんとの時間」思いっきり愛情注いでるんですね。寝顔をしばらく見つめてるなんて、私最近してないなぁ。
by: syuu * 2005/09/07 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/105-e85ddd88
| ホーム |
