スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活!
2005 / 09 / 05 ( Mon )
ちょっと目を離した隙にkokkoにパソコン、やられました
最近ずっと休まずブログ更新してたから
修理に出したパソコン、はやく直らないかなぁと思ってすごしていました

でも、そのおかげで滅多に自分からは電話もメールもくれない「友情片思い」の友達から連絡がありました。

「ブログ更新してないようだけど体調悪いの?」
って彼女。
「心配してくれたの?なんかうれしいな」
って私。
恋のかけひき、みたいな会話じゃないですかっ!!!

というわけでパソコン&ブログ復活です

パソコンkokkoにいじられないようにしなくちゃね
スポンサーサイト
私のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夜の授乳 | ホーム | ごめん ごめん>>
コメント
--心配してたよ~--

私もsyuuさんかkokkoくんの調子が悪いのかなあって思ってました。
PCでしたか。うちのも日向に何回も器物破損未遂されてるので
何か対策を考えねばと思ってたところでした。

ところで9/6付けの記事、二行目と最終行を結びつけて、
「あら、syuuさんあからさま(*ノェノ)キャー」って一人照れてたんだけど、
四行目と最終行がつながってるんですね。
ちょっと穴に入りたいかも…|壁|ω・`)
by: ひなたパパ * 2005/09/06 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ほっ(*^。^*)--

ホントホント、誰か具合が悪いのかなあと心配していました。季節の変わり目・・・。お互い、風邪には気をつけようね!
by: yuuharuママ * 2005/09/06 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなたパパへ--

ひなたパパのコメント、わらった、わらった!!!
言われて見れば・・・いや~んって感じですね。
ひなたパパの関西人気質ちらっと見えました


by: syuu * 2005/09/07 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/104-6f563de2
| ホーム |
