スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごめん ごめん
2005 / 09 / 01 ( Thu )
夫が風邪気味
大きなくしゃみ3連発!

kokkoが気持ちよさそうに寝てる時だったので
つい私が言った一言は「kokko起きちゃうよ」でした。

「普通は、「大丈夫?」って聞くんじゃないの??」
って夫に言われてしまいました

なんでもかんでもkokko優先、kokko一番になりがち・・・
気をつけないと夫がすねちゃうね(^^)/
スポンサーサイト
パパとママの事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<復活! | ホーム | お元気ですか?>>
コメント
--仕方ないけどね--

私の知り合いで余りに子供優先になっちゃった為に旦那がすねて
離婚寸前にまでなった夫婦がいます(それだけじゃないだろうけど)。
旦那様にも優しくしてあげてね。
うち?うちはパパが日向優先でママがすねております^m^
by: ひなたパパ * 2005/09/01 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ほーい、ひなたパパ--

ほーい(^^)/わかりました
笑い話ですんでる程度にとどまらせるように気をつけまぁす
そうそう、ひなたママのブログにも行ってきました
離乳食頑張ってますね!尊敬です。
by: syuu * 2005/09/01 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/103-6a325807
| ホーム |
