スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どきどきです。
2005 / 04 / 18 ( Mon )
はじめてブログなるものに挑戦しました。
インターネットだって最近始めたばかりなのに・・・
超機械オンチの私にできるかどうか不安ですが。
素敵なホームページを作ってる方たちのに影響されて始めました。

今、息子は昼寝中です。
ブログを始めるにあたって私の中のルールとしてはできるだけ息子がおきているときにはパソコンを開かないでおこう!ってことです。
一年間の育休をちゃんと息子のための時間にしたいな、と思ってます。

スポンサーサイト
マイ ルール! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<赤ちゃんを連れて・・・ | ホーム | 動物園デビュー>>
コメント
--はじまして。--

 こんばんわ&はじめまして。私も始めたばかりです!!お互い頑張りましょっ★
by: Kitchu * 2005/04/19 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/1-d00c4e0a
| ホーム |
