-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かまぼこつくり
2007 / 02 / 21 ( Wed )
kama.jpg

かまぼこ工場でかまぼこ作り体験です

我がサークルも第一期生は全員卒業・・・

みんなで「思い出つくり」モードです

第二期のメンバーも揃い、今は大所帯で活動しています

kokkoのお陰で、私にも一生付き合っていきたい大事な仲間ができました

多分、サークル最後の日には泣いちゃうかも・・・

子どもたちの卒業証書とママ達の卒業証書・・・どちらも作ろうと思います


おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハロウィン
2006 / 10 / 26 ( Thu )
h.jpg

多分、来年には「こんな服着たくない」とか言われそうだから
今年は、ハロウィン、やりました
「Trick or Treat」
のお菓子をいれるバックも用意しました

近所でも、協力してもらってお菓子頂きにあがります
ハロウィン、今年は3カ所でkokkoと参加です
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぐ?チョコランタン
2006 / 10 / 12 ( Thu )
今日は「ぐ?チョコランタン」の公開へ行ってきました
平日の昼間であるにも関わらず、パパが沢山

最近はパパがどこにでも、子どものイベントにいるなぁという感じです
みんな幸せそうでしたぁ

77.jpg

子ども生む前は、最近のそんな傾向に違和感を感じていたけれど
今は、そっちのほうが自然な感じがしてしまいます

こんなに毎日夫と二人、「kokko漬け」の生活をしていると
夫も一緒に行けるなら一緒に・・・、出来るなら一緒にしたい・・・
それが自然な感情って感じがします

でも、残念ながら平日有給が取れやすい職場ではないので、こういう事は
できませんが・・・
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日もフル活動
2006 / 06 / 24 ( Sat )
さくらんぼ保育園へ行ってきました
リズム遊び、、、多分40分以上やりました
でも、kokkoも、kokkoの友達たちも、ちゃんと楽しそうに参加してました
前回のリズム遊びの様子とは全然違う
kokkoもみんなも成長してるんだなぁとしみじみ・・・

その後で園庭でプール!

物怖じしないMIUたん
大胆に遊ぶMIUたんの姿と対照的なkokko
臆病なところがパパにそっくりなのでした

その後は、アクアマリンでまたまた水遊び

今日の着替えの枚数、上着だけで合計4枚なり?
毎日洗濯機フル活動ですCIMG1460.jpg

おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばあばサークルデビュー
2006 / 06 / 20 ( Tue )
今日は、ばあばのサークルデビューの日でした。
そのサークル、子どもの音楽サークル。

「孫とサークルに来ているばあばがいる」という情報を、どっかでゲットしてきて「私も行きたい!」とばあば・・・

この日を迎えるのに、ベビーシートにのせる練習をしていました。
そして、いよいよ今日が初日・・・
kokkoを迎えにきたばあばは「緊張する?」と何度も言っていました。

終わる頃に、のぞきに行ったら
kokkoもばあばも汗だくになってリズム体操していました。

私の復職がもうすぐ。
kokkoはばあばがみてくれます。少しずつその準備を意識しながら生活しています。
おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
