-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DWEトークアロング到着!
2006 / 07 / 30 ( Sun )
ずっと欲しかったDWEのトークアロングが来ました

30万近くするこの機械・・・
もちろん中古です
10分の1で買いました(それでも高い!)

最近、富に色んな単語を覚えるkokkoを見てて
買う決心がつきました
「この調子で英語も覚えちゃうんじゃない!?」
っていう感じです、ハイ(^^;)


届いてみて
買って良かった!って早速思いました

でも、一番良かったことは「中古で良かった」って事です
良い物かもしれないけど30万っていう金額設定は絶対「変」です





買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢をかなえる人の不思議の手帳
2006 / 04 / 28 ( Fri )
最近暖かくなってきてますます行動しやすくなって
ますますやりたいことがいっぱいになってきました

で、買っちゃいました!



おととしは「夢をかなえる人の魔法の手帳」を買いました
今年はそれよりステップアップしてこっちの手帳を・・・

やっぱりスケジュール帳の威力ってすごい!感じる感じる!

だって、明日のことだけに頭がいくんじゃなくて一週間後、一ヶ月後の事まで
頭に浮かんでくるんだもの

自然と「目標」がより具体的に見えてきます
頭の中がすっきりしてくるような気がして晴れやかな気持ちになります

達成できた事を赤ペンで消していくのが今後の楽しみです

買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「小早川信木の恋」見てます
2006 / 01 / 28 ( Sat )
彼女がお店を出しました
小学校以来のお友達

彼女のお店の名前は「植物+やまだ」
盆栽屋さんです

いつも元気で鞠のような彼女
お洋服にしても、食事にしても、その盛りつけ方にしてもセンスがきらりと光る彼女
「楽しんじゃおう」ってどんな場面でも前向きの彼女

そして、彼女の性格で一番「すごいなぁ」と思うところは
「夢は叶うもの」と当たり前に思っているところ・・・

「「夢は叶うもの」と思えること」

これって、みんなが普通に思えることではないと思います
かく言う私も、なにか目標ができても「叶わないかもしれない」って思ってしまうタイプ


でも、彼女は私とは違う

いつも
「私、○○になるから!」
と宣言して、周りを驚かせて、そして何年後かにその夢を叶えてしまうのです

「叶うものだ」と思っている彼女は、
「叶うかどうか」なんて考えないからすごくフットワークが軽い

「叶うものだ」と思っているから努力するし
「叶うものだ」と思っているから、その大変な努力も悲壮感がなく楽しそう

私も、kokkoを「努力の出来る子」に育てたいなぁって思います

きっと彼女は、小さいときに両親から沢山「認められる」経験をしてきているのだと思います
たくさんの自己肯定の積み重ねが今の彼女を作っているのだと思います

今週日曜日
「植物+やまだ」行ってみます
私にとって初めての盆栽購入です


買い物 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
クリスマスプレゼント
2005 / 12 / 23 ( Fri )
kokkoへのクリスマスプレゼント
アマゾンで買った物 届きました





買い物 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
100均・ダイソー・おまる
2005 / 12 / 20 ( Tue )
「100均のダイソーに「おまる」が売ってる」
という情報を聞き鹿島街道のダイソーへ

小さい店舗だったので売っていなかった
でも、お店の人の話だと小名浜のダイソーにはあるとのこと!

絶対近いうちにゲットするぞ!

ちょっとずつトイレトレーニングしたいなぁなんて思ってます
買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
