-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
純粋でいたいな
2006 / 08 / 10 ( Thu )
21歳のお友達がいます

彼女と話していると、時々、その心や言葉の美しさに、切ないくらい感動してしまう時があります

そう、私も学生時代の時は、そんな事言ってた・・・
そう、私の学生時代の友達が、そんな事あの頃言っていた・・・
みたいな、素敵なセリフをさらっと、そして本気で言ってしまうのです

「心から望んだことは、絶対叶うよ」

最近言われた言葉です

「叶わないことだってあるさぁ?」って34歳にもなると彼女よりは経験が豊富な私は言いたくなっちゃいます
でも、そんな言葉をきれいな瞳で真剣に言われると
「そうだよね、叶うよね」
なんて返事したりして、心がカワイイ頃の私に戻ってしまうのです

もう、照れくさくて言えないような言葉を
彼女を通して度々聞けるように、言えるようになりました

全然しらけないし、嫌な感じもしない
むしろ、すごく「良い感じ」

学校を卒業して、職場でいっぱい嫌な思いをして
「純粋な部分なんてない方が、生きていきやすい」なんて結論に至った事もあったけど、
やっぱり「変わらないでいたい部分は変わらないでいたい」なんて思いました


自分の中で、捨てちゃった「純粋な部分、取り戻せ!計画」只今施行中です!






未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
木曜日「ママの夏休み」になりました
2006 / 08 / 06 ( Sun )
今週の木曜日、夫が「夏休み」を取るそうです
木曜日と言えば中央台公民館の「子育てサロン」の日・・・

「じゃ?、子育てサロン、kokkoと二人で行って来る?」
って聞いたら
「行きたい、行きたい」
って凄い食いつき

なんだか、思いがけず木曜日の午前中、私の「夏休み」が出来ました
わ?い!!!どこへ行こう、何しようかな

でも、その子育てサロン、お父さんの参加をまだ見たことがありません
それは夫には秘密にしておいて・・・と。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
申込しました
2006 / 04 / 04 ( Tue )
最近申し込んだもろもろ

○ふなど幼稚園「18年度トトロの森クラブ」
 年間1000円の会費
 月1?2回程度の活動・先輩ママのオススメの育児サークルです
 第1回は今月22日
 働いてるママも参加できるような日取りになってるとのことです

○18年度子育てサロン
 公民館主催のサロンで月1回 250円の会費
 育児ボランティアの方々のサポートが温かい会です
 今日、常磐公民館でもお誘いのチラシをみたので各地区の公民館で行われて ることを知りました

ラボパーティー
 「体験教室」に行ってきます、始めるか否か・・・


 

 
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
出来るようになるってたのしいなぁ♪
2005 / 11 / 01 ( Tue )
ここによくコメントを残してくれるMIUパパとハルキママファミリーとお食事会をしました。オークションのその後・・・っていう話になりました。
報告です!
できるようになりました、そして今も出品中です!

いくつになったって、どんな事だって「できるようになる喜び」ってあるよなぁと思います。
初ゴスペルの日も迫る!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元彼
2005 / 10 / 26 ( Wed )
携帯水没しました
kokkoにやられました・・・トホホ

データ消えました
デジカメより、いつも持ち歩いていた分、良い写真もいっぱいあったのに・・・
携帯の写真の保存の仕方、今度はちゃんと誰かに聞いておこうっと・・・

今、友達からEメールが届くたび、電話がかかって来るたび
「よかった?」とすぐにアドレスに登録中です

落込んだまま携帯買いに行って「なんでも良いんですけど・・・」と言って
お店の人に勧められるまま買ってきました
「処分しておきますか?」と言われた前の携帯は持って帰ってきました
こういう場合、あんまり執着しない私ですが今回は「お願いします」とは言えませんでした

あんなに長い時間一緒にいたし、しかもkokkoが生まれた時にも一緒にいた携帯だから・・・

もしかして息を吹き返してくれるかもしれないし、そしたらまた仲良くしたいし・・・

今度の黒いヤツは前のよりも頭は良さそうなんだけど愛想がなくて
スマートすぎてかわいくない

まだ新しい携帯をスキになれない私です

「元彼をひきずってる人みたい」と妹に笑われました

ひきずってま?す
元携帯がまだスキです
もっとずっと一緒にいたかったよ?

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
