-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
入院しました
2007 / 01 / 07 ( Sun )
今まで、風邪らしい風邪もひかず、熱も出したことがなかったkokkoが
入院しました
肺炎でした

暮れの28日から40度の熱が出て、それが下がらずに病院へ行ったら即入院
kokkoのレントゲン初めて見ました、それが素人にも分かるくらい左の肺が真っ白になっていたのでした

私は、すご?く調子にのるヤツで、「kokkoは風邪ひかない」って勝手に思ってて、ちょっと鼻水出てたって「ゆったり館」のプール入れていたし、「いわき公園」を4時間散歩したりしてたし、一日に3つもkokkoと予定を入れて走り回ったりしてたし・・・クリスマス会は計8回色んな人と色んな場所でやりました

本当にダメママだった事を反省しました

沢山子どもたちがこの時期入院していました
一日中泣き声が廊下に響いていました
でも、kokkoはどんな治療も、8日間一度も外されなかった点滴も全然泣かずに我慢していました
「我慢する子なんだ・・・」
というkokkoの一面も知りました

8日間、夫と二人で病院に泊まり込みました

昨日、晴れて退院
今日は久しぶりに、足を伸ばして3人で眠れます!
うれしいな?

退院の日のkokko↓
20070107005218.jpg

パパとママの事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ミスドで | ホーム | 卒乳しました>>
コメント
--大変だったね--

kokkoくん退院よかったね。
年末年始大変だったね。看病おつかれさま。ほんとに退院よかったね。がんばったね。
私も最近、ちょっと位なら…って思ってしまうことが多くて、反省しているところだよ。
最近電車に興味を示しだしたhinaをつれて12月中旬くらいに電車でお出かけしたら、次の日から高熱。熱だけなら大丈夫…なんて思っていたら、そこから鼻水・咳がひどくなってきて、結局悪くなってから医者に行ったんだ。そしたら今度はその風邪が原因で目がおかしくなってきて目医者へ。それで、その目薬が原因でじんましんが出てまた医者へ…って年末だけで3件も医者はしごしたよ(ToT)
しかも悪いことには、その風邪が旦那にうつり、私もうつって結婚して初めて4日間以上も寝込んだの。うちにはクリスマスは来なかったよ~(;;)
今年の冬の風邪はたちが悪いからお互い気をつけようね。
kokkoくん早く全快するといいね。お大事に。shuも風邪ひかないように気をつけてね。
by: ayuzo * 2007/01/08 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさま。--

たいへんだったね。8日間も入院なんてびっくりです。kokko君頑張ったなあ。我慢づよいんだね。ちびっ子が点滴をするのって動けないから大変なんだよね。私も病気を甘く見るというか何でも大丈夫大丈夫と片付けてしまうほうだからちょっと他人事ではありません。あらためて、健康の大切さというか、健康でいられることのありがたさを実感しました。まだまだ寒い日が続きます。体も心もゆっくりのんびり過ごしてね。
by: yuuharuママ * 2007/01/08 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--大変でしたね!--

看病お疲れ様でした。8日間入院なんて、ホント大変でしたね。
はるたんは一度、胃腸炎で点滴した事あるけど、一緒にベットに寝っころがって、他の患者さんに迷惑かけないように泣かせないように・・ってすごく神経使って、3時間の点滴がめっちゃ長く感じました。
8日間ってホントご苦労様です(><)
元気になったらぜひ遊んでくださいね☆
いつもヒマヒマしてます(笑)さくらんぼも行きたいです!
by: なお * 2007/01/11 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ayuzoへ--

おう~っっhinaちゃんも大変だったね。本当に風邪は万病のもと?ってやつだよね。私も、コレを機にもっと息子の体調に気を遣うママになろうと思います。お互い反省の年越しだったね。
ayuzo体調はどう?電話ではなしたいなぁと思いながら過ごしてます。ジンコには4月までには会いたい!と提案するつもりです・・・ayuzoは、、、多分生まれてから、、、だよね???

by: syuu * 2007/01/20 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
--yuuharuママへ--

わかる~!!!私も、病院の窓の外で、元気に遊んでる子どもたちを眺めて「健康の大事さ」痛感しました。泣きたくなったよ。退院してからはkokkoの回復した元気な姿をみて「健康のありがたさ」感じてうる~っときたよ!!!我が家も4月からyuuharuちゃんと一緒「ありんこ坊や」になります。強く生きて!と祈っています
by: syuu * 2007/01/20 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kokokoutan.blog8.fc2.com/tb.php/359-4ccd7465
| ホーム |
